青木学院ブログ 別館

Not STEP, not Rinkai, my brother. Do you know AOKI?

やりたいようにやればいいというものではない

今日のメンテナンスのおかげで、少し体が楽になった。

 

肩が動くようになったのはありがたい。

 

生徒にメモを書くのもこのブログを書くのも、腕があってのものだ。

 

とりあえず夏まではもつだろう。

 

明日からの授業はまたいつも通り行う。

 

GW特訓の予定もちゃんと消化できるようになった。

 

健康であればこそ、物事に取り組むことが出来る。

 

睡眠や食事をはじめとして、日ごろから健康であろうとし続ける。

 

それだって受験で合格することや学習そのものにとって重要だ。

 

やりたいことだけやっていればいいというものではない。

 

神奈川県相模原市中央区矢部 数学特訓 青木学院です。

sagamihara-juku.com