青木学院ブログ 別館

Not STEP, not Rinkai, my brother. Do you know AOKI?

通常授業再開

8月度の通常授業に戻って、久しぶりに夕方から生徒が来る。

 

久しぶりに遅い時間に仕事の重心がくると、やはりちょっとリズムが違う。

 

夏期特訓が終わったとはいえ、16時から22時までいる予定の生徒もいる。

 

時間無制限のコースなのだから、そのぐらいでいい。

 

ちょっとした塾の講習分ぐらいの時間は通常授業でもやれるから。

 

明日明後日も週末だから、朝9時から教室を開ける。

 

講習が終わっても僕の起床リズムは特に変化はない。

 

教室を閉める時間が講習中の方が1時間早い分、就寝までが早くなって楽かもしれない。

 

いずれにせよ、日常が帰ってきた。

 

神奈川県相模原市中央区矢部 数学特訓 青木学院です。

sagamihara-juku.com