青木学院ブログ 別館

Not STEP, not Rinkai, my brother. Do you know AOKI?

KTs' BARBERSHOP 開店おめでとうございます

今日は髪を切ってきた。

 

相模原に越して以来ずっとお世話になっている理容師さんが独立した。

 

オープン初日に運良く予約の空きが出たので、伺ってきた。

 

いつも明るく対応してくださる。

 

僕がどうして欲しいかの曖昧なイメージを形にするべく、いろいろ工夫してくださる。

 

年下だけれど、接客のお手本となる面をいつも見せてくれる素晴らしい理容師さんだ。

 

新しいお店もとてもおしゃれだ。

 

凝った内装やこだわりのアイテムでお店が満たされている。

 

アメリカンな室内に洒落た洋楽がかかっていて落ち着く。

 

矢部からは少し離れてしまったが、これからもお世話になる。

 

相模原市でピンとくる理容室をお探しの方、ぜひどうぞ。

 

KTs' BARBERSHOP

 

神奈川県相模原市中央区矢部 数学特訓 青木学院です。

sagamihara-juku.com