青木学院ブログ 別館

Not STEP, not Rinkai, my brother. Do you know AOKI?

夏期特訓募集に思うこと

夏期特訓のお問い合わせをいただいている。

 

sagamihara-juku.com

行動が早い親御さんにご連絡をもらうのは本当にありがたい。

 

単純に考えて、子供の学力を上げることに真剣なことが分かる。

 

相模原市で真剣に塾を探せば、うちまで必ず行き着く。

 

そしてチャンスを逃さずサッと行動する親御さんの子供は、その親の動きを見習う。

 

そういうご家庭と縁ができることは本当に嬉しい。

 

その逆は全くもって、だ。

 

塾選びによく分からない基準を使う。

 

動きが遅い。

 

人を見ない。

 

そういう家庭で育った子供の将来を思うと、うん。

 

特に何も思わない。

 

僕の周りにはいない人のことまではよく分からない。

 

学力を伸ばしたくてしかたない生徒と未来の生徒のためにのみ、僕の指導は存在する。

 

神奈川県相模原市中央区矢部 数学特訓 青木学院です。

sagamihara-juku.com