青木学院ブログ 別館

Not STEP, not Rinkai, my brother. Do you know AOKI?

絶対の指示を遵守

僕がうちの塾について言えることとしては結局「指導に従うと伸びる」だ。

 

指導に従わないで好き勝手にやっていては伸びない。

 

僕が「大事だから絶対こうしてね」と伝えたことを守るかどうか。

 

守れば少しずつちゃんと結果が出てくる。

 

どの学年でもここは同じだ。

 

先日、水曜講義授業で僕が行ったある指示を全員聞いていることが分かった。

 

そうやって素直に従ってもらえると、ものすごく助かる。

 

とりわけ水曜講義授業は、毎週のように重要な指示が出ている授業だから。

 

自由にやってもよい余地はちゃんと残す。

 

だからこそ「絶対に」ということは守ってほしい。

 

神奈川県相模原市中央区矢部 数学特訓 青木学院です。

sagamihara-juku.com