青木学院ブログ 別館

Not STEP, not Rinkai, my brother. Do you know AOKI?

素直さがあれば伸びる

手を抜いて、サボって学力が上がるのならそれはそれかもしれない。

 

でも、明らかに手を抜いて、サボっているから学力が伸びない。

 

言うことを聞かないで、指導を無視して賢くなるのならそれはそれかもしれない。

 

でも、明らかに言うことを聞かないで、指導を無視しているから賢くならない。

 

そういう状況を何十回となく言い聞かせても、やらないひとはやらない。

 

だからといって、僕が自分の指導を薄めるつもりはない。

 

自分勝手にやって合格する器じゃないなら。

 

それなのに合格したいと考えるなら。

 

たった今から全部指示は守れ。

 

神奈川県相模原市中央区矢部 数学特訓 青木学院です。

sagamihara-juku.com