青木学院ブログ 別館

Not STEP, not Rinkai, my brother. Do you know AOKI?

夏期特訓

夏期特訓の募集を開始している。

 

いつも通り、動きの早いご家庭がある。

 

これはシンプルにどれだけ学習を重視しているか、だ。

 

学習を重視して優先して生活していれば、相応の結果が来る。

 

家で自分でやれるなら、それはそれで何の問題もない。

 

ご家庭の費用面で考えても、僕の仕事量で考えてもそれがいい。

 

それで結果が出るならば塾という存在はもっと少なくていい。

 

しかし現実はそうではない。

 

塾の環境を利用し、僕との対話を利用してなんとか得点が取れるようになる方がいい。

 

家にいて朝なかなか起きなかったり、ダラダラスマホをいじるのが関の山ならダメだ。

 

それならば教室に来て、毎日僕に質問をして解きまくったほうがいい。

 

幸い、毎日12時間教室を開ける予定だからね。

 

神奈川県相模原市中央区矢部 数学特訓 青木学院です。

sagamihara-juku.com