青木学院ブログ 別館

Not STEP, not Rinkai, my brother. Do you know AOKI?

Mr.Fukusui doesn't go back his hometown in bon.

今日もうまくいったことと、うまくいかなかったことがある。

 

調子良く実行できたとしても、全てがうまくいくことはなかなかない。

 

昔はそれがとてもとても嫌だった。

 

成長するにつれて、ある意味では諦めるのが上手くなった。

 

起きた失敗を嘆いたところで、大体のことはやり直せない。

 

でも、嘆く時間を行動に使えば最悪よりはマシな結果に変えられる。

 

良い感情は大事にしておくほうがいい。

 

良くない感情はさっさと手放して、行動していったほうが幸福が増える。

 

そういうことをちゃんと実行できる速度が上がった。

 

だから僕は、生徒にそういう話を伝えていく。

 

神奈川県相模原市中央区矢部 数学特訓 青木学院です。

sagamihara-juku.com