青木学院ブログ 別館

Not STEP, not Rinkai, my brother. Do you know AOKI?

学生時代の豊かさ

生きていると毎日疑問が見つかる。

 

見つけるたびに、なぜこれまでこの疑問を持たなかったのか?と思うぐらい身近にある。

 

物事を観察するほどに、自分が分かっていないことが多いことを思い知る。

 

そして知らないことを調べて納得したり、さらなる疑問が出たり。

 

何十年生きてもその繰り返しだ。

 

だから学習に終わりも果てもない。

 

学ぶことは一生モノの娯楽だ。

 

その土台を若いうちに作っておけば、一生楽しめる。

 

しかも効率的なカリキュラムで広範に、費用は親持ちで。

 

学生時代とは実に豊かな時代だ。

 

そう子供たちに少しでも分かってもらうことで、学力が伸びてもらえたら嬉しい。

 

神奈川県相模原市中央区矢部 数学特訓 青木学院です。

sagamihara-juku.com